雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 仕事内容:賃貸マンション管理業務に付随する一般事務*家賃の入金確認、管理、PC入力業務*書類作成(Word・Excelを利用)*修理手配、日程調整*電話対応 ・入居者からの問い合わせ、建物不具合の連絡 ・不動産業者からの空室などの問い合わせ ・クレーム対応 *来客対応※パソコン入力、電話対応業務がメインとなります。※接客業の経験がある方、歓迎 《仕事と子育てが両立しやすい求人》 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 兵庫県西宮市松原町9−2 レ・セーナ アイオ本社ビル2階 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜13時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *就業日数、時間により各種保険加入します。*年次有給休暇は法定どおり付与します。《仕事と子育てが両立しやすい求人》・残業がなく、土・日・祝日が休みである。・勤務日数、時間の相談が可能である。・子供の急な病気や学校等行事に参加する場合に時間休暇等の 取得ができる。【職員端末参照】 |
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